今江年晶 公式サイト[今江主義]

群馬アトム訪問記(2010/1/24メッセージより)

今年も行ってきました、群馬アトム!(^^)/
ほんと、皆 相変わらず 明るい!そして、めっちゃ元気!
1年に一度、このオフの時期しかグランウンドには足を運べませんが、僕が行くことで皆も喜んでくれるし、そして僕自身も皆から元気と勇気をたくさんもらえます。もう欠かせない行事です!(*^_^*)
知らない人のために、言っておきます。
この群馬アトムは「身体障害者の野球チーム」なんですが、あなどってはいけません。
本当に上手なんです。そして、野球が大好きなんです!!
この「野球が好き」って思いが大事、本当に皆 楽しんで野球やってる。なんかこっちまで嬉しくなります。
野球が大好き!
そんなこんなで、僕も紅白戦には 守備(固め?笑)と代打2打席で出場させてもらいました。結果は、、、守備機会1(もちろんノーエラーですっ!)と 1打席目センターフライ(ちょっと不満。苦笑)、そして2打席目、、、、見事?!にセンターオーバーのホームランをかっ飛ばしてきました。去年もホームラン打ったけど、1打席目。去年とは違う結果だから、今年は良いシーズンになるでしょう。
皆が出迎えてくれました!
えっ?大人げない??
いいえ、大人げなくしないと容赦なく激しいヤジが飛んでくるのです、このチームっ!。(;一_一)
、、、というわけで、最後は皆と記念撮影、そして必勝だるまを有り難く頂戴して帰ってきました。
記念撮影~♪
群馬アトムがマリンに観戦に来ると、「全戦全勝」、そして僕も「お立ち台」続き! これ、本当の話しなんです。
皆からパワーもらっているんですね、きっと。 
今年も頂きました、必勝ダルマ!
さあ充電完了! 今年はやります!!