今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタがやって来た 2日目 ~「蛍雪学園」さん~

今江サンタの2日目。
(控え室にて)
今日は印旛郡にある「螢雪学園」を訪問しました。
螢雪学園さんとは、昨年より球技大会や、マリンへのご招待等で
お会いする機会が多く、とても親近感があります。
実は今日、学園のみんなには、今江サンタが来ることを知らせていません。
サプライズ企画になっており、
訪問時から隠れて、クリスマスパーティーの途中で登場!!。
もちろん家族サンタも一緒です。
最初は何が起こったのか状況がわからずに
びっくりしていた子どもたちも、大喜び。
早速今江サンタから1人、1人にお菓子をプレゼント、
奥さんサンタとジュニアサンタからはガムがプレゼントされました。
子供たちからもお返しに、素晴らしいお礼の挨拶や、女子によるダンスの
披露、ちびっ子たちも負けじと「キラキラ星」のお遊戯のプレゼントがありました。
「キラキラ星」の時は、今江サンタもボンボンを手に飛び入り参加。
ちびっ子たちと一緒に踊りました。
(ボンボンを手に)
その後、「螢雪学園」が球技大会では必ず入賞する程「野球」が強いとあって
そこはプロ野球選手の今江サンタ。
その場でサンタ姿から、マリーンズのユニフォーム姿「8」に変身し、
バットをプレゼントしてくれました。
そして「飾るのではなく、実際に使ってください」とのメッセージがありました。
(サンタから、ユニフォーム姿に変身)
記念写真を撮ったり、
サインを行ったりと、1時間という短い時間でしたが、
素晴らしい子供たちに囲まれて今江サンタは大喜びでした。
(サインをする今江サンタ)
(今江サンタ ファミリー)

24件コメントがあります。
2009年12月24日 11:01 PM
匿名 から

いろんな球団のいろんな選手が社会福祉の活動していますが、マリーンズの選手の活動は、特に嬉しく思います。マリンには、年に一度いけるかどうかですが、名古屋ドームには応援行きますよ。来年シーズン最後に最高のゴリスマイルを見せてください。

2009年12月24日 11:01 PM
匿名 から

いろんな球団のいろんな選手が社会福祉の活動していますが、マリーンズの選手の活動は、特に嬉しく思います。マリンには、年に一度いけるかどうかですが、名古屋ドームには応援行きますよ。来年シーズン最後に最高のゴリスマイルを見せてください。

2009年12月24日 11:01 PM
匿名 から

いろんな球団のいろんな選手が社会福祉の活動していますが、マリーンズの選手の活動は、特に嬉しく思います。マリンには、年に一度いけるかどうかですが、名古屋ドームには応援行きますよ。来年シーズン最後に最高のゴリスマイルを見せてください。

2009年12月24日 11:01 PM
匿名 から

いろんな球団のいろんな選手が社会福祉の活動していますが、マリーンズの選手の活動は、特に嬉しく思います。マリンには、年に一度いけるかどうかですが、名古屋ドームには応援行きますよ。来年シーズン最後に最高のゴリスマイルを見せてください。

2009年12月24日 11:01 PM
匿名 から

いろんな球団のいろんな選手が社会福祉の活動していますが、マリーンズの選手の活動は、特に嬉しく思います。マリンには、年に一度いけるかどうかですが、名古屋ドームには応援行きますよ。来年シーズン最後に最高のゴリスマイルを見せてください。

2009年12月24日 11:01 PM
匿名 から

いろんな球団のいろんな選手が社会福祉の活動していますが、マリーンズの選手の活動は、特に嬉しく思います。マリンには、年に一度いけるかどうかですが、名古屋ドームには応援行きますよ。来年シーズン最後に最高のゴリスマイルを見せてください。

2009年12月24日 3:13 PM
匿名 から

今江選手こんにちは
本当に本当に今江選手
の活動は素晴らしい事
だと感じます
それも家族揃っての
参加でとても良い家族
幸せな家族だと思いました
私も何か人の役に立つ事を
していきたいと思えました
今江選手大好きです

2009年12月24日 3:13 PM
匿名 から

今江選手こんにちは
本当に本当に今江選手
の活動は素晴らしい事
だと感じます
それも家族揃っての
参加でとても良い家族
幸せな家族だと思いました
私も何か人の役に立つ事を
していきたいと思えました
今江選手大好きです

2009年12月24日 3:13 PM
匿名 から

今江選手こんにちは
本当に本当に今江選手
の活動は素晴らしい事
だと感じます
それも家族揃っての
参加でとても良い家族
幸せな家族だと思いました
私も何か人の役に立つ事を
していきたいと思えました
今江選手大好きです

2009年12月24日 3:13 PM
匿名 から

今江選手こんにちは
本当に本当に今江選手
の活動は素晴らしい事
だと感じます
それも家族揃っての
参加でとても良い家族
幸せな家族だと思いました
私も何か人の役に立つ事を
していきたいと思えました
今江選手大好きです

2009年12月24日 3:13 PM
匿名 から

今江選手こんにちは
本当に本当に今江選手
の活動は素晴らしい事
だと感じます
それも家族揃っての
参加でとても良い家族
幸せな家族だと思いました
私も何か人の役に立つ事を
していきたいと思えました
今江選手大好きです

2009年12月24日 3:13 PM
匿名 から

今江選手こんにちは
本当に本当に今江選手
の活動は素晴らしい事
だと感じます
それも家族揃っての
参加でとても良い家族
幸せな家族だと思いました
私も何か人の役に立つ事を
していきたいと思えました
今江選手大好きです

2009年12月24日 2:29 PM
匿名 から

今江さんたきて
ほしいです(・3・)ノ

2009年12月24日 2:29 PM
匿名 から

今江さんたきて
ほしいです(・3・)ノ

2009年12月24日 2:29 PM
匿名 から

今江さんたきて
ほしいです(・3・)ノ

2009年12月24日 2:29 PM
匿名 から

今江さんたきて
ほしいです(・3・)ノ

2009年12月24日 2:29 PM
匿名 から

今江さんたきて
ほしいです(・3・)ノ

2009年12月24日 2:29 PM
匿名 から

今江さんたきて
ほしいです(・3・)ノ

2009年12月24日 10:53 AM
匿名 から

今江サンタとてもかわいいです(≧ω≦)b
子供たちも大喜びでしょうね(*^□^*)
明日みんなのために晴れますよぉに(人)
楽しんで下さいね∩ω∩
メリークリスマス(≧▽≦)/

2009年12月24日 10:53 AM
匿名 から

今江サンタとてもかわいいです(≧ω≦)b
子供たちも大喜びでしょうね(*^□^*)
明日みんなのために晴れますよぉに(人)
楽しんで下さいね∩ω∩
メリークリスマス(≧▽≦)/

2009年12月24日 10:53 AM
匿名 から

今江サンタとてもかわいいです(≧ω≦)b
子供たちも大喜びでしょうね(*^□^*)
明日みんなのために晴れますよぉに(人)
楽しんで下さいね∩ω∩
メリークリスマス(≧▽≦)/

2009年12月24日 10:53 AM
匿名 から

今江サンタとてもかわいいです(≧ω≦)b
子供たちも大喜びでしょうね(*^□^*)
明日みんなのために晴れますよぉに(人)
楽しんで下さいね∩ω∩
メリークリスマス(≧▽≦)/

2009年12月24日 10:53 AM
匿名 から

今江サンタとてもかわいいです(≧ω≦)b
子供たちも大喜びでしょうね(*^□^*)
明日みんなのために晴れますよぉに(人)
楽しんで下さいね∩ω∩
メリークリスマス(≧▽≦)/

2009年12月24日 10:53 AM
匿名 から

今江サンタとてもかわいいです(≧ω≦)b
子供たちも大喜びでしょうね(*^□^*)
明日みんなのために晴れますよぉに(人)
楽しんで下さいね∩ω∩
メリークリスマス(≧▽≦)/

コメントは停止中です。

関連記事