今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタ登場  ~千葉県乳児院を訪問~

今江サンタが昨年に引き続き今年も登場!
今日から3日間、今江選手が
乳児院をはじめ、千葉県内の児童養護施設を
サンタクロースとして訪問します。
今日は千葉県乳児院を訪問。
今江サンタだけでなく、今江家全員でサンタ姿で現れてくれました。

多くのちびっ子たち、職員の方々の笑顔に迎えられました。
今江サンタからは、沢山のおもちゃ、お菓子がプレゼント。

子供たちと一緒に遊んだり、記念写真を撮影したり、お食事をしたりと、
とても和やかな時間が過ぎました。
今日もたくさんの子供たちの笑顔を見ることが出来て、今江サンタはとても嬉しそうでした。
今江選手のコメント(球団広報発表より)
『約2年間、実際に子ども達がどんな境遇で、
どんな生活をしているのか自分の目で確かめたいと思い、
児童福祉施設や小児病棟の訪問、マリンスタジアムへの
招待を行ってきました。
自分が子供達に笑顔を与えられたらと
思い始めてきたことですが、実際は自分自身が
子ども達の笑顔に勇気や元気をもらい、
苦難を乗り越えてきました。
このような経験を通し、笑顔で支え合う事の
素晴らしさを社会にもより一層発信したいと思い、
今年もいろいろな活動を行ってきましたし、
今後もさらに活動を広げていきたいと思います。
この活動を通して、より多くの子ども達と笑顔で交流し、
自分自身も野球で活躍することで笑顔を
沢山作っていけたらと思います』

24件コメントがあります。
2009年12月24日 10:04 AM
匿名 から

ゴリMerryXmasblog更新ありがとうございました
皆さんで楽しいひと時を過ごしたみたいですねぇ~
今日は、Xmasイヴです
家族皆さんとステキなひと時を過ごしてくださ~い
またblog更新待ってま~す

2009年12月24日 10:04 AM
匿名 から

ゴリMerryXmasblog更新ありがとうございました
皆さんで楽しいひと時を過ごしたみたいですねぇ~
今日は、Xmasイヴです
家族皆さんとステキなひと時を過ごしてくださ~い
またblog更新待ってま~す

2009年12月24日 10:04 AM
匿名 から

ゴリMerryXmasblog更新ありがとうございました
皆さんで楽しいひと時を過ごしたみたいですねぇ~
今日は、Xmasイヴです
家族皆さんとステキなひと時を過ごしてくださ~い
またblog更新待ってま~す

2009年12月24日 10:04 AM
匿名 から

ゴリMerryXmasblog更新ありがとうございました
皆さんで楽しいひと時を過ごしたみたいですねぇ~
今日は、Xmasイヴです
家族皆さんとステキなひと時を過ごしてくださ~い
またblog更新待ってま~す

2009年12月24日 10:04 AM
匿名 から

ゴリMerryXmasblog更新ありがとうございました
皆さんで楽しいひと時を過ごしたみたいですねぇ~
今日は、Xmasイヴです
家族皆さんとステキなひと時を過ごしてくださ~い
またblog更新待ってま~す

2009年12月24日 10:04 AM
匿名 から

ゴリMerryXmasblog更新ありがとうございました
皆さんで楽しいひと時を過ごしたみたいですねぇ~
今日は、Xmasイヴです
家族皆さんとステキなひと時を過ごしてくださ~い
またblog更新待ってま~す

2009年12月23日 12:12 AM
匿名 から

楽しめて良かったですね♪

2009年12月23日 12:12 AM
匿名 から

楽しめて良かったですね♪

2009年12月23日 12:12 AM
匿名 から

楽しめて良かったですね♪

2009年12月23日 12:12 AM
匿名 から

楽しめて良かったですね♪

2009年12月23日 12:12 AM
匿名 から

楽しめて良かったですね♪

2009年12月23日 12:12 AM
匿名 から

楽しめて良かったですね♪

2009年12月23日 12:02 AM
匿名 から

今江選手
やっぱり似合いますね
今江サンタ
私もプレゼント欲しいです
ゴリさんもご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さい
生涯今江主義

2009年12月23日 12:02 AM
匿名 から

今江選手
やっぱり似合いますね
今江サンタ
私もプレゼント欲しいです
ゴリさんもご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さい
生涯今江主義

2009年12月23日 12:02 AM
匿名 から

今江選手
やっぱり似合いますね
今江サンタ
私もプレゼント欲しいです
ゴリさんもご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さい
生涯今江主義

2009年12月23日 12:02 AM
匿名 から

今江選手
やっぱり似合いますね
今江サンタ
私もプレゼント欲しいです
ゴリさんもご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さい
生涯今江主義

2009年12月23日 12:02 AM
匿名 から

今江選手
やっぱり似合いますね
今江サンタ
私もプレゼント欲しいです
ゴリさんもご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さい
生涯今江主義

2009年12月23日 12:02 AM
匿名 から

今江選手
やっぱり似合いますね
今江サンタ
私もプレゼント欲しいです
ゴリさんもご家族と素敵なクリスマスを過ごして下さい
生涯今江主義

2009年12月22日 10:54 PM
匿名 から

今江サンタ 超~かわいい
ちびっ子達も大喜びだった事でしょうね
素晴らしい活動をされている今江さん尊敬します
これからも、野球、素晴らしい社会貢献、頑張ってください

2009年12月22日 10:54 PM
匿名 から

今江サンタ 超~かわいい
ちびっ子達も大喜びだった事でしょうね
素晴らしい活動をされている今江さん尊敬します
これからも、野球、素晴らしい社会貢献、頑張ってください

2009年12月22日 10:54 PM
匿名 から

今江サンタ 超~かわいい
ちびっ子達も大喜びだった事でしょうね
素晴らしい活動をされている今江さん尊敬します
これからも、野球、素晴らしい社会貢献、頑張ってください

2009年12月22日 10:54 PM
匿名 から

今江サンタ 超~かわいい
ちびっ子達も大喜びだった事でしょうね
素晴らしい活動をされている今江さん尊敬します
これからも、野球、素晴らしい社会貢献、頑張ってください

2009年12月22日 10:54 PM
匿名 から

今江サンタ 超~かわいい
ちびっ子達も大喜びだった事でしょうね
素晴らしい活動をされている今江さん尊敬します
これからも、野球、素晴らしい社会貢献、頑張ってください

2009年12月22日 10:54 PM
匿名 から

今江サンタ 超~かわいい
ちびっ子達も大喜びだった事でしょうね
素晴らしい活動をされている今江さん尊敬します
これからも、野球、素晴らしい社会貢献、頑張ってください

コメントは停止中です。

関連記事