今江年晶 公式サイト[今江主義]

活動報告 「成田学園」さんをご招待

今回は千葉県内の児童養護施設「成田学園」
のお子さん達をマリンスタジアムにご招待しました。
しかし、今日は台風の影響もあり、残念ながら、
試合は中止となってしまいました。
折角に球場に着いたばかりなのに・・・・と思っていると
そこに今江選手が目の前に。
「今日は残念でしたが、また来てくださいね。」と笑顔で話をしてくれました。
そして球団キャップを全員にプレゼント。
サインをそれぞれの名前入りで書いてくれました。

最後に握手を交わして、次の再会を約束しました。
次回は是非とも秋晴れになりますように。

18件コメントがあります。
2009年9月2日 9:54 PM
匿名 から

 台風の中止残念でしたね。ほんとに雨には困ります。マリンでの試合の日は晴だけにしてほしいです。
 今江選手、残り試合わずか毎日、最低2本は打ってくださいね。期待してます。
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ

2009年9月2日 9:54 PM
匿名 から

 台風の中止残念でしたね。ほんとに雨には困ります。マリンでの試合の日は晴だけにしてほしいです。
 今江選手、残り試合わずか毎日、最低2本は打ってくださいね。期待してます。
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ

2009年9月2日 9:54 PM
匿名 から

 台風の中止残念でしたね。ほんとに雨には困ります。マリンでの試合の日は晴だけにしてほしいです。
 今江選手、残り試合わずか毎日、最低2本は打ってくださいね。期待してます。
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ

2009年9月2日 9:54 PM
匿名 から

 台風の中止残念でしたね。ほんとに雨には困ります。マリンでの試合の日は晴だけにしてほしいです。
 今江選手、残り試合わずか毎日、最低2本は打ってくださいね。期待してます。
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ

2009年9月2日 9:54 PM
匿名 から

 台風の中止残念でしたね。ほんとに雨には困ります。マリンでの試合の日は晴だけにしてほしいです。
 今江選手、残り試合わずか毎日、最低2本は打ってくださいね。期待してます。
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ

2009年9月2日 9:54 PM
匿名 から

 台風の中止残念でしたね。ほんとに雨には困ります。マリンでの試合の日は晴だけにしてほしいです。
 今江選手、残り試合わずか毎日、最低2本は打ってくださいね。期待してます。
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ
 がんばれ今江・がんばれ千葉ロッテ

2009年8月30日 10:33 PM
匿名 から

ゴリこんばんは今日の試合は台風のため中止になっちゃって、息子共々とても残念です
なので、家でBirthdayPartyをやりました
息子はとても喜んでくれました
でもゴリのホームランが見られないのが残念でした
来年は、誕生日アーチを打ってくださいねぇ~

2009年8月30日 10:33 PM
匿名 から

ゴリこんばんは今日の試合は台風のため中止になっちゃって、息子共々とても残念です
なので、家でBirthdayPartyをやりました
息子はとても喜んでくれました
でもゴリのホームランが見られないのが残念でした
来年は、誕生日アーチを打ってくださいねぇ~

2009年8月30日 10:33 PM
匿名 から

ゴリこんばんは今日の試合は台風のため中止になっちゃって、息子共々とても残念です
なので、家でBirthdayPartyをやりました
息子はとても喜んでくれました
でもゴリのホームランが見られないのが残念でした
来年は、誕生日アーチを打ってくださいねぇ~

2009年8月30日 10:33 PM
匿名 から

ゴリこんばんは今日の試合は台風のため中止になっちゃって、息子共々とても残念です
なので、家でBirthdayPartyをやりました
息子はとても喜んでくれました
でもゴリのホームランが見られないのが残念でした
来年は、誕生日アーチを打ってくださいねぇ~

2009年8月30日 10:33 PM
匿名 から

ゴリこんばんは今日の試合は台風のため中止になっちゃって、息子共々とても残念です
なので、家でBirthdayPartyをやりました
息子はとても喜んでくれました
でもゴリのホームランが見られないのが残念でした
来年は、誕生日アーチを打ってくださいねぇ~

2009年8月30日 10:33 PM
匿名 から

ゴリこんばんは今日の試合は台風のため中止になっちゃって、息子共々とても残念です
なので、家でBirthdayPartyをやりました
息子はとても喜んでくれました
でもゴリのホームランが見られないのが残念でした
来年は、誕生日アーチを打ってくださいねぇ~

2009年8月30日 10:13 PM
匿名 から

今江選手
先日のバースデーアーチが
ずっと目に焼き付いていて、
あの時の興奮と感動が今でも蘇ってきます
ハイタッチ本当に幸せでした
やっぱりゴリさんあってのマリーンズです
サードもゴリさんしかありえません
今日は雨天中止、しかも台風接近中なので明日の試合も心配です
だけどゴリさんは太陽
もうすぐ夏も終わりますが熱いゴリさんはまだまだ活躍してくれると信じています
最後の最後まで精一杯応援しますので頑張って下さい~
生涯今江主義

2009年8月30日 10:13 PM
匿名 から

今江選手
先日のバースデーアーチが
ずっと目に焼き付いていて、
あの時の興奮と感動が今でも蘇ってきます
ハイタッチ本当に幸せでした
やっぱりゴリさんあってのマリーンズです
サードもゴリさんしかありえません
今日は雨天中止、しかも台風接近中なので明日の試合も心配です
だけどゴリさんは太陽
もうすぐ夏も終わりますが熱いゴリさんはまだまだ活躍してくれると信じています
最後の最後まで精一杯応援しますので頑張って下さい~
生涯今江主義

2009年8月30日 10:13 PM
匿名 から

今江選手
先日のバースデーアーチが
ずっと目に焼き付いていて、
あの時の興奮と感動が今でも蘇ってきます
ハイタッチ本当に幸せでした
やっぱりゴリさんあってのマリーンズです
サードもゴリさんしかありえません
今日は雨天中止、しかも台風接近中なので明日の試合も心配です
だけどゴリさんは太陽
もうすぐ夏も終わりますが熱いゴリさんはまだまだ活躍してくれると信じています
最後の最後まで精一杯応援しますので頑張って下さい~
生涯今江主義

2009年8月30日 10:13 PM
匿名 から

今江選手
先日のバースデーアーチが
ずっと目に焼き付いていて、
あの時の興奮と感動が今でも蘇ってきます
ハイタッチ本当に幸せでした
やっぱりゴリさんあってのマリーンズです
サードもゴリさんしかありえません
今日は雨天中止、しかも台風接近中なので明日の試合も心配です
だけどゴリさんは太陽
もうすぐ夏も終わりますが熱いゴリさんはまだまだ活躍してくれると信じています
最後の最後まで精一杯応援しますので頑張って下さい~
生涯今江主義

2009年8月30日 10:13 PM
匿名 から

今江選手
先日のバースデーアーチが
ずっと目に焼き付いていて、
あの時の興奮と感動が今でも蘇ってきます
ハイタッチ本当に幸せでした
やっぱりゴリさんあってのマリーンズです
サードもゴリさんしかありえません
今日は雨天中止、しかも台風接近中なので明日の試合も心配です
だけどゴリさんは太陽
もうすぐ夏も終わりますが熱いゴリさんはまだまだ活躍してくれると信じています
最後の最後まで精一杯応援しますので頑張って下さい~
生涯今江主義

2009年8月30日 10:13 PM
匿名 から

今江選手
先日のバースデーアーチが
ずっと目に焼き付いていて、
あの時の興奮と感動が今でも蘇ってきます
ハイタッチ本当に幸せでした
やっぱりゴリさんあってのマリーンズです
サードもゴリさんしかありえません
今日は雨天中止、しかも台風接近中なので明日の試合も心配です
だけどゴリさんは太陽
もうすぐ夏も終わりますが熱いゴリさんはまだまだ活躍してくれると信じています
最後の最後まで精一杯応援しますので頑張って下さい~
生涯今江主義

コメントは停止中です。

関連記事