澤田洋史 プロフィール

T-shirt as Media ”rockn’ arrow”

T-SHIRTS AS MEDIA2012“Rockn’ Arrow”DESIGN by 澤田洋史
http://www.clubking.com/tasm2012/index.html

T-Shirt as Media2012“Rockn’Arrow”とは?
ジャンルを超えたアーティストたちによる命を救う矢印(Rock n’Arrow)を
Tシャツで表現。災害時の矢印(避難誘導サイン)をブランディングする総勢61名が参加した寄付を目的とするアートプロジェクトです。今回の売上の一部は、アーティスト自身が自ら考え、選出した団体へ寄付されます。
このTシャツの寄付先:Coffee Kids

Mercedes-Benz Black Series

Mercedes-Benz C 63 AMG Coupe Black Series
http://www.mercedes-benz-connection.com/main.html#/floor







SOLD OUT

spice cafe

スパイス・カフェ http://www.spicecafe.info/home


Salted Caramel

塩キャラメル


Single Origin Naturals

STREAMER COFFEE COMPANY Clip

BARISTA SPORTS WEAR by STREAMER COFFEE COMPANY X AKTR
Supported by New Balance

BARISTA Magazine Jun+July 2012

「バリスタマガジン」Jun+July 2012号
http://www.baristamagazine.com/