橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

チャリティーグッズ

こんばんは、

今月15日、16日に開催しますチャリティーサッカー教室の参加選手がめちゃくちゃ多くなりました!

みなさんチェックして下さいね!

https://soccermama.jp/event/22818

協力してくれる1人1人をあげるのはちょっと控えさせていただきますが、広島県にゆかりのある選手、色々なチームに移籍していった選手達が一同に戻って来ます。

15日は募集定員に達したので16日しか募集が出来ていませんが、ギリギリまだ間に合います!

急いで申し込みして下さい。

楽しくみんなでボールを蹴りましょう!

また広島県の豪雨災害の支援を何かしらしたいとお考え頂いている方々には今回参加がかなわなかったが、協力したいと手を挙げてくれた選手達からスパイクなど宝物をたくさん寄付していただきました。

こちらをプレゼントするご支援プランもあります。

そちらのサイトはこのURLからいけますのでみてください。

https://soccermama.jp/event/23635

ヴェルディから梶川、井林、井上、渡辺の4選手がスパイクを寄付してくれました。

サッカー教室、参加選手にも柴崎、比嘉、菅嶋と3選手が来てくれます。

グッズは、他にも有名ところでは中村憲剛、槙野、柏木、都倉などなど多くの選手からのご支援頂いてます。

写真の2人はヴィッセル神戸の渡部選手と前川選手です。先日神戸のチャリティーヨガに参加する予定でしたが、チーム事情で参加出来なかったので今回協力してくれました。

このおもいをしっかりと広島県の子どもたちへ届けるようにします!

寄付金額が今回のチャリティーサッカー教室に関わる費用を超えたものは全てを

広島テレビ 西日本豪雨災害「がんばろう!広島」募金委員会を通して広島県の復興・復旧に役立たせていただきます!

是非みなさんの力で地域に笑顔を届けましょう!

ではではまたね〜。

CATEGORY: