橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

贈呈式

こんばんは、

20日長野市赤十字病院にて先日開催させていただきましたチャリティーヨガイベントで参加者からいただきましたご支援金を長野パルセイロのメンバーに持って行ってもらいました!

時間の都合、今回初めて主催者の橋本英郎抜きでの贈呈式になりましたが、各メディアが多く取り上げてくれ、

10社ものメディアが今回の贈呈式の模様を撮影、取材して頂きました。

早速、贈呈式当日の夜には夕方のテレビでのニュースで流して頂いたようで、

今回のスポンサーをして頂いた武内歯科医院の武内先生も流れているのを見て頂いたようです。

チャリティー活動をテレビで取り上げてもらったのは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

今回寄付金額としましては、

豪雨災害のチャリティーサッカー教室に参加者からいただきましたご支援金の半分を使わせていただく事になっていたので、

小林先生、武内先生のご支援、パルセイロ社長堀江さんから頂きましたご支援を加えさせていただき、

合計13万円

を寄付させていただきました。

こちらの寄付金によって

初めて長野市赤十字病院小児病棟に日本クリニクラウン協会のピエロ{道化師}が子ども達を笑顔にするため参加出来ました。

本当にみなさんのご協力ありがとうございました!

そして今回、贈呈式に参加してくれた田中、大島両選手!パルセイロ営業の大橋さん。

本当にありがとうございました!

今後も長野でこのような活動をしていけるようにAC長野パルセイロにご協力お願いをして行っていきたいと思っております。

来年度になりますがまたイベントする際はみなさんのご参加、ご協力お願い致します!

『子どもを笑顔に!』

広島県でも12月15、16日土曜日、日曜日と小学生以下対象にチャリティーサッカー教室を開催致します!

参加費が無料になってますのでみなさんのご参加お待ちしております!

https://soccermama.jp/event/22818

また広島県に何か支援したいと思っていた方はこちらを通じて支援して頂けると嬉しいです!

『子ども達を笑顔に!』

僕たちチームもプレーオフ一回戦突破!

来週は横浜FCとの試合です。

勝ちしかダメですがみんなでガンバって乗り越えたいと思います!

ではではまたね~

CATEGORY: