橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

テレビ出演!

こんにちは、

昨日テレビ出演2本立て続けにさせていただきました!

1つは、スカパーのサッカーラボ!

 

こちらはコンサドーレ札幌の野々村社長が司会者として話をする中、テーマについて複数人で話をするという、簡単に言うならサッカーについて討論する番組ですね。

お題は、日本代表について。

そして来年あるワールドカップでどこまで行けるのか、またその為には何が必要なのかという話をしました。

メイクさんにメイクしてもらいました。久しぶりのテレビ出演という事もあってやってもらったら雰囲気変わりますね。凄いもんです。

 

収録風景です。

ワキ汗やばかった〜〜。

戸田さんが話を引っ張ってくれてて現役という事も野々村さんも考えて話を振ってくれてと楽しく出来ました。

でも人の話に割り込むのは結構難しいですね。。

そんなこんな生放送だったので気付けば終わり。

野々村さんもいつもは収録して編集してだからもっと話してるようでしたが生放送なので、時間通りに動いてなかなかタイトで面白かったようです。

続きまして、

NHKの海外サッカー、ライプツィヒ対マインツ!

武藤選手が出ると予想してこの試合のマッチングでしたが残念ながらケガで欠場。

ライプツィヒ、マインツ共に普段から見てるわけではなかったですが1試合めちゃ濃密に見たのですっかりファンに。

どちらに肩入れする事なく両方のチームの良さを感じられ楽しかったです。

 

ヘッドホン、マイクを着けて写真を1枚。

濃厚な1日でした。

ではまた更新します。

またね〜〜。

 

CATEGORY: