橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

感謝!

こんばんは、

ここ最近は勝ったり負けたりと繰り返しながら日々練習頑張っています。

J2に昇格する事を考えたら1回も負けられない状態になってきてる中2試合勝てない試合があったりで苦しんではいますがまた可能性はまだまだあるので続けて頑張ろうと思います。

自分自身の出来でかなり結果に影響が出てるからどれだけしっかりしたパフォーマンスを安定して出せるかを悩みながらプレーしています。

難しいよね、なかなか安定して高いパフォーマンスを出すのを続けるのは。

自分の力と言ってしまえばそれまでやけど、出せる試合と出せない試合がどうしても起きてしまってるから。

はっきりとした原因が分かればいいけど毎試合原因が違う気がするし。。

この年齢なっても試行錯誤ですね。

だからサッカーはスポーツは面白い。
そうそう、先日練習場にある来客がありました。

image

変わった方が来たでしょ!?

こちらはセレッソの選手みんなに有三がいろいろなグッズを出してくれるよう頼んでくれて送ってくれた中に入ってました。

サイズが少し小さめなものはパルセイロレディースのメンバーにも分けてみんなで使わせてもらいました!

有三、そしてセレッソのみんなありがとう!

パルセイロ男子、女子、そしてスタッフみんな喜んでました!

なんとか昇格出来るよう頑張ります!!

image

最後に宣伝アンドご報告を。

image

初めてチャリティーイベントをやっていくにあたり作成したチャリティーグッズが天王寺ハルカスにて販売される事になりました。

こちらは、ハルカス1階「WOODGOD」のブランド欄として並んでます。

ハルカスの展望台に遊びにいくついでや天王寺で御飯食べる時などのお買い物ついでに是非お寄りください。

image

ではではまたね~。

CATEGORY: