橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

長野での生活

image

こんばんは、

長野での生活を全く載せてなかったんで載せようと思っています。

現在リーグ戦は中断中、天皇杯を県代表を争う長野県代表決定決勝戦を戦いました。

結果はPK戦で辛くも勝利。

俺自身と言えばPK戦の前に試合の中でPKを献上してしまい、難しい試合にしてしまいました。

そして石川県代表と天皇杯1回戦になります。

その試合では5対0で勝つことが出来てようやくすっきり勝ったと実感出来ました。

続く2回戦は残留争いで苦しむ名古屋グランパス。

こちらも相手のチーム状況が悪かった事も助けになり、1対0で勝利。

これはみんながストレートに力を発揮できた試合やったし、次に繋がる試合になったと思います。

今週末は3部リーグ再開で、ガンバと。

ちなみに今期3回目の対戦になります。

ちょっと嫌やね、やりにくいわ。

でもまたガンバと出来ることをポジティブに考えて頑張ります!!

image
話は普段の生活に。

普段の練習は写真のような大自然の中でやってます。

時々はもっと自然溢れる菅平高原でも練習しています。

そこは気温が本当に低くてびっくり。

秋の始まりを感じさせてくれる感じです。

大阪とは違ってこっちは朝晩かなり気温が落ちます。

だいたい24度以下。

涼しい時は20度くらい。

なので、クーラーはつけずで問題なし。

こちらのサポーターの方からは

今年は長野も暑いらしくもう少し長野の良さを伝えたかったって言われました。

十分涼しいです、湿度も低いですから。

関西は気温だけでなく風がなまぬるいからね。

こちらの風は優しいし、冷たい感じやから癒されます。

でも高地やからか日差しが本当に暑い!痛い。。

日焼けがなかなかな感じでしておりますね。。
というように日々練習頑張ってます。

それだけでなく、

お休みにはいろいろな観光地、山の観光地に行ってます。

image
長野市のメインである善光寺、戸隠高原にある子ども忍者村だったり、キャンプ場での川遊び、牧場。そして今真田丸で話題の

上田城。

image

諏訪湖に水陸両用バスに乗ったり、少しあしをのばして栃木県の日照東照宮や群馬の草津温泉。

image

写真は、東照宮のパワースポットらしい場所でパワーいただいてます。

1か月半過ぎたけど結構な観光地に行ってます。

先週末は富士山横の山中湖や富士急ハイランド、そして箱根温泉も行ってきました。下の写真は富士山です。

image

これからは少し旅行は難しくなるかもしれないけど、日帰りでも十分に行けそうな観光地がいっぱいあるのでいろいろまわろうと思っています。

そんな感じでしっかり長野を満喫しつつ、トレーニングも頑張りたいと思います。
ではまた近況報告ないし何かしら書きたいと思います、

ではではまたね〜。

おやすみ。

CATEGORY: