橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ヨガチャリティー 万葉倶楽部

image

ご報告遅くなりましたが8月1日に万葉倶楽部さんにて無事にヨガのチャリティーを開催する事が出来ました。

今回は自分自身長野に移籍という事もあって当日まで現地の打ち合わせなどを会って出来なかったんですが、
トラスティーホテルの中村さんはじめ、万葉倶楽部の大川さんなどが調整していただきスムーズに会を進めてもらえる事が出来ました。

image

岡田先生はじめ、参加してくれたヴィッセルの4選手、徳重健太、伊野波雅彦、石津大介、小川慶治朗の4人にはメールや電話だけで当日久々の再会!

という展開でご迷惑おかけしたんですが、みんな積極的にヨガを楽しんでくれていて本当にいい会になりました。

本当に皆さんありがとうございました。

image

そして、
今回も参加していただいた方や初めて参加していただいた方もいらっしゃる中みんなでいい雰囲気、いい空間を作る事が出来た事を参加者の皆さんに御礼を伝えたいです。

本当にありがとうございました。

image

私は今回初めて長野という遠方からの参加になってしっかりタイムスケジュールを組んで帰ってきたんですが、

いわゆる遅延ですね、、

電車が出発してくれなくなる事、40分。。

間に合うはずが、大阪に着いた時点で本来から45分遅れ。。

急いで向かいましたが、スタートして10分後に到着となってしまいました。

参加者の皆さん、そして選手、先生にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

image
話は会に戻りまして、

前半部分はヨガを、後半は初めてトークショーとゲームをおりまぜての新しい試みでした。

image

芸人さんのバッチトュースさんに来ていただいたのでいろいろな話題も交えたトークショーになりました。

image

参加者からは好評だったと自負しております、はい。

image
今回の会の参加費は前回までと同様全額日本クリニクラウン協会に寄付させていただきます。

今回ほど皆さんの支えを得て開催した事はなかったので、本当にありがとうございました。

主催者が遅刻という会になってしまいましたがまた開催したいと思っているので、是非また参加してください、

今回参加出来なかった方も是非次回参加お願いします。

ではではまたね〜。

おやすみ。

image

CATEGORY: