橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

久々の投稿がまたまたヨガです。

こんばんは、

久々のエントリなったんですが、元気に練習してますよ!

なかなかチャンスはないですが、チームは好調維持してます。

2周目の戦いが今週から始まります。

相手は札幌!

首位対2位の戦い!

これはかなり大事な試合になるね。

J3の方は今週ダービー!

俺は前回吹田スタジアムに初めて行きました!

先週は秋田にも行ってきました。

いろいろハードな部分もあるけど頑張り続けます!

そうそう、セレッソの練習場には海外移籍した選手が帰ってくるっていう。

久々にシンジカガーワに会いました。

嫁が大好きで去年も練習場きててその時、サインも写真も撮らなかったからめちゃ怒られたので、

今回はちゃんといただきました。

image

少しの時間やったけどいろいろ話出来て新鮮でした!

 

話はかわり、題名の件です。

今回は、神戸にてヨガチャリティー開催させていただきます。

8月1日月曜日万葉倶楽部にて

今年2回目、そして神戸では1回目のヨガチャリティー開催いたします。

またまた平日になってしまいますが、夕方7時15分からスタートと少しゆっくり目にしていますので、皆さんのご参加お待ちしております!

神戸ということで、

去年に引き続き、ヴィッセルの選手にご協力いただいております!

メンバーも少しかわり、

再び神戸に帰ってきた伊野波選手、

前回神戸でやった時に参加してくれた徳重選手、

むか~しに参加してくれた小川選手に

参加の快諾いただいております!

今回はヨガの内容を少し初心者向けに落としております。

初めてやる!

って方も是非ご参加下さい!

夏休みですし、お父さん、お母さんと一緒に参加!

ってのもありやと思います。

温泉もあって、1日ゆっくりと過ごせます。

皆さんのご参加お待ちしております。

詳細はホームページスペシャルから入ってもらえれば分かります。

8月1日月曜日 神戸ハーバーランド
万葉倶楽部にて

受付18時45分
スタート19時15分
ヨガ1時間
トークショーアンドゲーム大会?!45分

参加費
大人3500円〔中学生以上〕
小学生1500円

参加費は全額日本クリニクラウン協会
http://www.cliniclowns.jp
に寄付させていただきます。

皆さんと一緒に楽しく汗を流しましょう!

 

最後に、昨日ソウザ、リカルドのお誘いでブラジル料理のお店に行ってきました。

梅田のお店で初めて行ったけど綺麗やったし美味しかったよ。

いろいろ話できたし、いい時間を過ごせました。

 

image

 

ではではまたね~。

 

 

 

 

 

CATEGORY: