橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

先日告知の継続アンド少し詳しく


こんばんは、

今日も勝ちました!

セレッソ開幕から負けなしです。

俺は試合には出てないけど、紅白戦などで頑張ってます!

インフルエンザになったりもしてましたが現在は絶好調です。

サッカー楽しんでます。試合には出てませんが。。
で、話は題名の件です。

今回大阪でしっかりした形でヨガのチャリティーを開催する事が出来ました!

 

5月23日月曜日夕方19時スタートです。

 

 

会場は、西成区民センター内のホールです。

セレッソの前の練習場の近所ですね。

現在は舞洲で練習してるけど、昔は南津守やったから。

ちなみに実家の近所です。

今回、親に話したらすごくびっくりされました。

こんな近所でそのような事をやるなんて。。と。

 

募集人数や時間などの詳細はページを作っていますのでそちらでご確認下さい!

https://pakila.jp/hashimotocharity/pc/

みなさんの沢山のご応募を待っています!

ちなみに、あんまりよくわからない方もいると思いますが、

僕たち選手と、ヨガの先生で一緒にヨガをして汗を流そうって趣旨です。

いたって簡単、シンプル。

ただヨガをするだけ。

今回レベルは高くなく、初心者も楽しくできる内容になると思います。

上級者ばかりならまたその時考えてみます。

なので、初めてチャレンジ!

という方でも全く問題ありません。
みんなでいい汗流しましょう!

今回のゲスト選手はまだ声をかけておりません。

でもだいたい目星はつけております。

スター選手じゃなくても一緒に楽しんでくださいね!

最後に写真を一枚。

先日王子動物園内の夜桜に行ってきました。

写真は今年から小学生になる歩希が撮りました。

image

子どもの成長は早いです。。

いつパパくさい。。

って言われるか不安です。

 

ではではまたね〜。

CATEGORY: