橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

HOMEMADE家族

こんばんわ、
最近更新が専ら動画になってしまいすみませんでした。
書こう書こうと思いながら、なかなか書けずにいたので、
いろいろたまってしまっています、はい。
まずは、時系列順に書いていきますね。
先月になりますが、HOMEMADE家族のライブに行ってきました!
以前から仲良くさせていただいてる
DJのゆういちさんをみに行ってきました!
相変わらずのかっこいいライブでしたが、
久々に見に行って異変が、、、
以前までならゆういちさんは
そんなに曲の合間にMCをしなかったんやけど、
めちゃくちゃしてた!
しかも頭には被り物までして!
ニワトリのコスチュームに全てしていてあっけにとられたよ、
でも、めちゃくちゃ面白かって、
ライブに来ていたみんな引き込まれていたよ。

写真は、ライブ後に会った時の物。
いたって男前の写真ですね、
パワーをめちゃくちゃもらえるライブやから
お近くでHOMEMADE家族のライブが
ある際は是非いってみてね!
絶対後悔しないから!
そんなわけで、
今回は、先月の話でしたが、
以上です。
まったね~!
お休み。

CATEGORY: