橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

カタールで感じた事。

こんばんわ、
更新が少し遅れました。
カタールから帰ったのは、一昨日で今日は川崎のホテルっす。
なんか、移動ばっかりしてる気がするわ。
カタールでは、試合に出れないだけでなく、
メンバー外になってスタンド観戦やったんやけど、
なかなか海外でスタンドから試合を見る事がないから
自分にとってプラスになったよ!
本当は、メンバーに入って、
スタンドから見るのではなく、しっかり試合の中での
戦いに参加できる緊張感だったりを感じるべきだと
思うけど、それを落ち着いた立場から見、感じ取れたのはよかったかな。
真剣にその試合に入れる緊張感を感じ取りたいと思えたからね。
試合のメンバーに入れないのは、
他のメンバーにあって、俺に無いものがあるわけだし、
それを見つけていく、その作業を自分でして、
うまくなってくしかないもんね。
中村俊輔さんの本、『察知力』
活字があまり得意ではない、自分としては
代表に入ってなかったら見てなかったと思うが、
今回入ったって事もあってよんだんやけど、
上で書いた内容があったね。
置かれてる立場は、みな経験してくるものなんだなって思ったよ。
写真はかなりたいしたこと無いけど、
うわさを信じるか信じないかは本人次第だけど、
撮るものがなかったんで・・・。
炭酸水です、純な。
疲労回復にいいってうわさ。
で、明日はフロンターレ戦。
これまた強いからね~~。
チーム一丸って言葉がこの試合には必要な気がするよ。
乗り越えたいね!!
では、明日の試合は昼の1時なんで、
しっかり寝て準備します。
おやすみ~~、

CATEGORY: