橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

散歩

こんばんわ、
今日は4人で散歩に行ったよ!!
写真誰かわかるかな!?
俺の中ではかなり貴重な選手と一緒に散歩に行けたよ!
川口能活さんです!
他には、川島君と、高木君です。
なかなかこの組み合わせはないやろと
俺の中では思ってたんやけど、
毎日3人は行ってたみたい。
そこに俺が入ったって感じかな。
風景は綺麗やったよ。
なんかのどかなようで、交通量は多いみたいな・・。
まぁ、田舎ではないね。
壁に落書き?!とかもされてたよ。
ホテルの中にちょっとしたビーチを設けてたよ。
ここで、泳いだりはできそうにないね、
雰囲気的には大阪湾に小さなビーチを作った感じ。
遠くて見えにくいけど、
実際はそんなに離れてないけど、写真撮ったらちっちゃくなっちゃったわ。
湾になってるからね、
そんなとこにビーチ作っても、
周りは、ビルが建ってたり・・。
まぁ、焼いたりのんびりするのにはいいんやろね。
頑張って写真撮ったんで、
バンバン載せました。
では、明日の試合楽しみにしててくださいね~~。
緊張感のある試合を楽しみましょう~~!
おやすみ~~~。

CATEGORY: