橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

プチ会合

こんばんわ、
最後に勝ち越したね!!
土曜日に勝ててよかったわ。
俺自身があんまりよくなくて、
途中交代してしまったのは悔しいけど
結局は点を入れられる選手ではないってことだからね。
今年やっぱり点が取れてないのは悔しいね。
なんとか今期一点!!取らないと。
話は変わって、
磐田戦のあと、選手会運営の方と
晩御飯を食べたよ。
議題は、しょうきの生活スタイル。
内容は伏せておくけど、
なかなか興味のある話で
俺を含め、みんな夢中で聞いてたよ。
最初は龍の話が中心やったんやけどね。
しょうき、龍の話を聞いてて自分に照らし合わせたりして
他人の振り見て我が振り直せって感じで考えてたよ。
龍があまりにもしっかりしてて自分が8個も年上
って思うと悲しくなりました。
頑張ります、はい。
では、明日から移動してあさっての
浦和戦・・・、
ネットとかの情報でサポーター、スタッフ、選手一丸で戦う!
追い込まれた状況ってのは
技術うんぬんより
気持ちで勝ったりするからね。
順位が下のほうのジェフが名古屋を
破ったりもするし、今のJリーグは下も上も大差なし!!
その差は気持ちの差で順位がついてるだけなのかもね。
そのくらい重要な気持ちの部分が充実してるチームに
浦和はなってるわけからね!!
チーム状態で判断は全く出来ないよ。
いい試合に出来るよう努力して
油断せず、しっかり勝ちたいね!!
では、あさってに向け、
ゆっくり休みます。
おやすみ~~~[E:paper]

CATEGORY: