五輪終了

昨日ロンドンから帰ってきました。
試合の結果は満足いくものではなかったですが、あの舞台に立てたことに感謝したいと思います。
本当に多くの方々に支えて頂き、応援、激励メッセージを頂きました。
ありがとうございました。
今後はゆっくりと考えたいと思います。
ゆっくり休みたいのですが、休んだことがないから休み方がわかりません。
心の癒し方募集します。

CATEGORY:
11件コメントがあります。
2012年9月9日 9:58 PM
ちょこ から

コメントが遅くなりましたが、オリンピックおつかれさまでした。
恒平がオリンピックに出場したことが、わたしにとって本当に誇りです。小さい頃に、新しい技が出来るようになると、お兄ちゃんと二人して瞳をキラキラさせ、わたしの目の前で見せてくれたことを良く思い出します。
恒平に感謝します。ありがとう!
実家に帰り、両親やお婆ちゃんに顔を見せてあげてくださいね。きっと、恒平の身体も癒されると思います。
本当におつかれさまでした。

2012年8月19日 4:44 PM
ヘコポコ から

オリンピック、応援させていただきました。
同郷から出たオリンピック選手ということもあり、応援する気持ちにも自然と力が入っていました。勝負の世界ですので、勝ち負けがつくのは当然ですが、観ているこちらとしては、「勝っても負けても精一杯頑張ってくれた・・・。」と勝手な応援をしてしまいました。
この舞台に立つまでに、どれだけの努力をしてきたのかなと思うだけで「ありがとう」という気持ちになりました。不思議です。
今後の事は、これからゆっくり考えていかれるという事ですが、長谷川選手がどんな答えを出すのか、楽しみです。
アスリートは、試合をしている時だけがアスリートなのではなく、その前はもちろん、その後の在り方も含めてだと思います。
これからも「長谷川選手」を応援したいと思います。
ゆっくり休みたいときは、大自然の中に身を置くといいですよ。人も自然の一部だと感じると癒されます。
本当にありがとうございました。

2012年8月17日 8:09 AM
ゆか から

お疲れ様です。
試合の中継見ることができなかったんですが、後程少し見ることができて力が入りました。結果は悔しかったですがオリンピックという最高の舞台に立っている長谷川選手を見て感慨深いものがありました。
ありがとうございました。
何もせず好きな本見たりボーっとするだけで癒されたりします
長谷川さんの好きな事は何ですか?それがきっと最高に癒されると思います

2012年8月17日 1:33 AM
さゆ から

おかえり&お疲れさまっ
試合はリアルタイムで見させてもらったよ
こーへーが出てきた瞬間から既に号泣しちゃってあたしでさえなんかよく分からない気持ちになって号泣したのに、こーへーの家族とか仲間とかはどんな気持ちなんだろって考えちゃいました
心の癒し方はやっぱ
家族と友達っしょ
みんなにゆっくり会ったらいいと思いまーす

2012年8月16日 9:16 PM
麻衣子 から

おかえりなさーい
みんなと一緒に応援させてもらったよ
私まで超くやしかったけど、テレビで見るサンコンが超輝いて見えてたよ
あんなにたくさんの人たちに注目されてみんなに応援されてほんとにすごい
感動したよぉ
とりあえずは焼津帰ってきて飲もうゼ
ほんっとうにお疲れ様っ

2012年8月16日 6:19 PM
FUMIKO から

長谷川さんおかえりなさい!
合宿の様子をテレビでみて、それからの観戦だったのでかなり盛り上がって応援しました!
レスリングは全階級中継観戦しましたよ。
長谷川さんのかっこいい勇姿、しっかり見届けました!
ありがとうございますm(__)m
小さい時から脇目もふらず練習に打ち込み、辛い事を沢山乗り越えてあの場所に立ったと思います。
どれだけ大変だったか想像もつきません。
一番落ち着くのは、一番癒されるのは、もしかしたら練習かもしれませんよ。
(^.^)b
だって長谷川さんにとって練習は呼吸する事、心臓を動かす事、それと同じ位身に染み付いている事ではないでしょうか。
何もしないで誰にも合わずゴロゴロするのも、たまにはいいですよ(^_-)

2012年8月16日 2:49 PM
りぃい から

ロンドンオリンピックお疲れ様でしたm(_ _)m
ちゃんとお家のテレビで観てました
オリンピックの舞台に立てるだけで素晴らしいことですから、胸を張って堂々としてくださいねッ
ちなみに私は、愛犬にいつも癒されています。落ち込んでいる時ペロペロッと舐めってきてすごくかわいいです
犬を飼ってない時は、よく1人でペットショップに行って子犬を見てました。
じゃれ合ったり、お昼寝してたりすごくかわいくて癒されました。

2012年8月16日 2:03 AM
yoshi から

わかやま くまの、いいですよ!

2012年8月16日 1:53 AM
メタ坊 から

お疲れ様でした。 今回はロンドンに行くことができず、こーへーさんと同じく残念な気持ちです。でも、こーへーさんをはじめ、レスラーの皆様の姿から元気をもらったことは確かです。 そして改めて気づいたのは、やっぱりレスリングが好きだということ。 癒しには、自分の好きなことを好きなだけしてみては…といっても、こーへーさんの場合はやっぱりレスリングかな? 短い時間でもいいので、ここまでやってきた自分にご褒美を…。 また、こーへースマイルを見せてくださいね

2012年8月15日 11:55 PM
ぷう から

おかえりなさい。
今までやってきたことを数分に出しきることは難しいです。結果は満足いくものじゃなかったかもしれないですがロンドンのマットの上に立ったことをメダル以上に誇りに思うべきだと思います。上からですいません。子供たちの憧れのレスラーなんですから胸はって焼津に帰ってきてください!私の周りの普段レスリングを見ない方たちも見てましたよ!
頑張ってきた分今は休んでください。
一番の心の癒しは焼津に帰ってきて家族や友達などに会って美味しいお料理とお酒と鮪←笑っをいただくことじゃないですかね。
ここからがstartだと思いますっっ!

2012年8月15日 10:53 PM
秀和 から

長谷川選手お疲れ様です。コメントするのは二回目です。長谷川選手の結果は新聞で知りました。
7月に自転車同士で打つかって足骨折して今も仕事
休んでます。テレビで長谷川選手を見れなくて残念です。僕は今は家にいないといけないのでストレスが溜まります。去年の自分に戻ったみたいです。
去年の自分はうつ病に近かったです。
元気になるまで時間かかりました。
心の支えになったのはピアノです。   
僕はピアノしかできないので毎日弾いてます。
好きな曲は中島みゆきの「旅人のうた」です。
切ない曲ですけど今も支えになってる曲です。
ピアノ以外では散歩が気持ちを元気にしてくれました
家にいると辛くなったので自然のあるとこを散歩しました。川辺を散歩しました。それから気持ちが変わりました。僕は数えきれないくらいその川に行きました
僕はその川に癒されました。自然の力はすごいと思います。僕はその川に感謝してます。
長谷川選手も今は悔しい気持ちとか辛いこともあると思います。でも時間が経てば少しは変わると思います
それまでは大変ですけど今はゆっくりして焦らずに夢に向かってほしいです。
あと長谷川選手はひとりひとりに返事を書いてくれるのですごく優しさを感じます。優しさが顔に出てます
去年も返事もらえてうれしかったです。
いつかピアノ聴いてほしいです^^ ^。^

コメントは停止中です。

関連記事