オリンピック開幕

現地時間の27日、ロンドンオリンピックが開幕します。
レスリングはギリギリまで日本で合宿をしてから現地に入るため、まだNTCで合宿中です
やり残したことがないように、
ベストな状態でロンドンへ向かえるように、
最後の調整頑張ります
マットに立つのは一人ですが、後ろにいる多くの応援を力に変えたいと思います。
とりあえず減量頑張るぜー

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2012年8月11日 5:19 PM
いちごちゃん から

この前、私の学校に来てくださって、
本当にありがとうございます!
私は、インタビューをさせてもらいました!
応援しています!これからもがんばってください

2012年8月10日 6:19 AM
まーくん から

長谷川さん。はじめまして$Eオ
レスリングファンです$Eオ
北京の時に初めて長谷川さんの試合をテレビで見てからファンになりました$Eオ
ロンドンもテレビから応援してました$Eオ
長谷川さんのプレースタイルは凄く元気をもらえます$Eオ
これからも頑張ってください

2012年8月6日 9:28 PM
かばお から

長谷川選手カッコよかったです!
感動しました!
長谷川選手を応援できた自分は幸せです!
長谷川選手は僕の誇りです(勝手にですが…)
ロンドンが終わっても、これからもずっと応援させて下さい。
ファンでいさせて下さい。お願いします。
長谷川恒平選手、心からありがとう!!!

2012年8月6日 8:20 PM
アマレスファン から

試合お疲れ様でした。
2回戦で世界2位に勝ったのはすごい事ですし、すごくかっこよかったです。
個人的には4年後に金を目指してほしいと思っています。

2012年8月6日 1:33 AM
ぷう から

試合お疲れ様です。表彰台の上の恒平さんが見たかったですが、世界は広かったですね。
でもマットの上の恒平さんは誰よりもかっこよかったです!
焼津の誇りです☆

2012年8月6日 12:06 AM
カロロパンダ から

ニュースで拝見しました
どうか怪我をされずに、お気をつけて
魚屋レスラーさん、カッコいい

2012年8月5日 10:20 PM
ゴマちゃん から

中○街道沿いにある長谷川さんの横断幕見ました
レスリング経験者の私としては地元にこのような横断幕があることを誇らしく思います
思いきって戦ってきて下さい

2012年8月5日 3:43 PM
123F から

洋上遥かから応援してます。頑張れ魚屋レスラー!!
 123福一丸一同

2012年8月2日 8:42 PM
ぶるあい から

いよいよですね!
焼津に金メダルを持ち帰ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
がんばれサンコン!!

2012年8月2日 6:08 PM
ブレイド から

金メダル期待してます。 ガンバレ―

2012年7月30日 8:12 PM
アマレスファン から

金メダル期待しています!!

2012年7月28日 9:51 PM
りぃい から

とうとう始まりましたね
遠い日本のテレビから応援してます
練習の成果出し切って、頑張ってくださいファイト

2012年7月28日 11:38 AM
まるこ から

開幕しましたね
長谷川選手の活躍を焼津から応援してます
金メダル目指して頑張ってきてください

2012年7月28日 5:57 AM
ゆか から

開幕しましたね!
テレビで開幕式みてました。ワクワクです♪
全力パワーで応援してます
長谷川さん、頑張って下さい

2012年7月28日 1:52 AM
メタ坊 から

いよいよですね 最終調整、納得のいくまでしっかり行ってくださいね 輝く『こーへースマイル』、期待しています こーへーファイトレスラーファイト

2012年7月27日 11:05 PM
ちょこ から

こうへい!がんばれっ!!応援してるよっ!

2012年7月27日 9:33 PM
麻衣子 から

いよいよ開幕だね
ほんとわくわくしてきたぁ
幼稚園でもサンコンの横断幕を作ってロンドンに持って行ってもらえるみたい
みんなの似顔絵の中心にサンコンの似顔絵が描いてあるよ
うちの仁は自分の顔じゃなくてサンコンとサンコンのお兄ちゃんの顔を描いてました
減量頑張ってね

2012年7月27日 7:29 PM
ぷう から

ギリギリまで調整お疲れ様です。
一人で旅立つかもしれないですが、家族や仲間、焼津の期待を背負って今までの練習全部出してきてください!
焼津から応援してます\(^^)/
表彰式で真ん中で金メダルかんでる恒平さんが見たいです(^θ^)☆

コメントは停止中です。

関連記事