GENKING TBS系火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」完成披露試写会に出席

GENKING

7月3日(日)都内で行われたTBS系火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の完成披露試写会にGENKINGが出席しました。

イベントでは、ダイヤモンドをふんだんにあしらったティファニーの豪華ジュエリーを身に着け、GENKINGらしいビビットカラーのドレス姿で登壇。
『せいせいするほど愛しているものはありますか?』という質問に対し「やっぱりボクの場合はSNS、Instagramですかね。Instagramのためにインテリアとか食器とか揃えています。Instagramを中心に生活していると言っても過言ではないですね。Instagramに載せて可愛いか、可愛くないかを基準にモノを買います。」とコメント。
作品について聞かれると、「見ててドキドキする、すごくリアルな恋愛観。女の子は見ていて発狂できると思います。恋愛してる方も、これから恋愛をする方も見て、楽しめると思うので、みなさん見てくれなきゃやーよ」と、コメントしました。

ドラマは、月刊少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で連載された北川みゆきさんのマンガが原作。
主人公・栗原未亜(武井さん)は、「ティファニージャパン」の副社長の三好海里(滝沢さん)と恋に落ちる。
しかし三好は既に妻を持つ立場だった・・・というあらすじで、2人の禁断の恋愛を軸に、複雑に絡み合う人間模様を描く。
GENKINGは未亜たち行きつけの焼き鳥屋の店主で、彼女たちに時に優しく、時に厳しく恋愛に関して指南するナオキ役を演じます。

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系/毎週火曜よる10時から、初回は15分拡大)は、7月12日(火)にスタート。
番組公式サイト
http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

皆様是非ご覧ください。

CATEGORY: